不動産 ブログ

株式会社 希希 不動産 ブログ

ブログ一覧

2020.10.06 神奈川県三崎まぐろきっぷ♪

2020.10.06 日帰りの旅♪ たまには息抜き中♪

▼旅のしおり▼作成しました。
 スゴイコト書いてあったのでとりあえず削除(笑!! 
三崎まぐろ切符・しおり

-----------------------------------------------------------------

◆当日お天気:曇// 頂いた画像順番にUPしますが、
当日欠席したものが、勝手にコメント書きしているため・・
何卒ご了承下さい。

※画像提供は小田川さまからです。

------------------------------------------------------------------
これが1枚めとは・・購入したでしょ~♪ 
いきなり手にとっての 甘辛・まぐら油 >>
甘辛 まぐら油
-----------詳しくはこちらまで
くろば亭
----------------------------------------

三崎港散策中!!


空が明るくなっております。
なにやら・・休憩できるスペース到着▼


キリン 一番搾り!!
テーブルに 
どぉーん!!!昼のみは。効きます♪~(^^)

ビールに赤いストロー(;゚ロ゚)ではなく、柱でした。

背景 うらりマルシェさかな館
ここで、旅のしおりにあった、お土産交換ね!!
何を交換したのかしら~~ 
きっと1枚目のまぐら油は既に購入済と思われる・・。
背景 うらりマルシェさかな館
漁港ですね~
港

三崎まぐろ切符で
つかえるお店は決まっております、が・・
火曜日って結構定休多し!
そして不定休も多し!! 

お昼前に食べたのか??お昼に食べたのか??
こんにゃく
かま
まぐろ丼

食べたら消化の周辺散策!!
お天気が微妙ではありますが・・
秋ですね~ススキが!!
周辺散策
青空になっております♪
灯台
火スペによくある?崖!!
周辺散策

そして
イカの丸焼き。。こっちが、お昼か?!?!
(何も情報が頂けてない状況でコメント書き中)
イカ丸焼き
まぐろ舟盛り
サザエの壺焼き

午前中、ビール飲んだ場所だ!!!
夕焼け風景色ですよね・・
今回の現地シメは、、
デザートのソフトクリームでした♪
(前回もどっかでソフトクリームみた記憶あるある)

ソフトクリーム


どら焼き・かぼちゃ餡
↑ 三浦半島・かぼちゃ餡のどらやきお土産頂きました。
かぼちゃ餡のどらやきは珍しくてむちゃくちゃ餡入った!!ずしり。
ほどよい甘さ。美味しかったです!!ごちそうさまでした。
(最後にコメント書けた感あるある!( ̄∇ ̄)!←ざ達成感わらい

URARI
最後の画像になりました  @URARI  三浦-三崎

最後まで読んで
頂きましてありがとうございました。
2020.10.06 日帰りの旅♪ たまには息抜き中♪でした。

では、また。。たまには息抜き中♪でした。
「コロナで東京都もGOTOトラベル・10/1~解禁なりました」

※訂正があれば速効!訂正させて頂きます。→ こんな感じで


 

更新日時 : 2020年10月10日 | この記事へのリンク : 

<<「池上」駅     |  ブログ トップへ  |  【ビレッタ仲六郷】2080万円・即入居可♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー