不動産 ブログ

株式会社 希希 不動産 ブログ

ブログ一覧

2018.10.02(火)日帰り・秋のバスツアー♪

秋のバスツアー

 

 人気の桔梗信玄餅詰め放題と
ぶどう狩り食べ放題に加えランチバイキング
お花鑑賞・ワイナリー見学も付いた
ボリューム満点バスツアー!へ♪


2018.10.02(火)【東京駅:08:00集合】

お天気は・・
台風一過 <台風24号>
明けのむちゃくちゃ快晴!!



ぶどう



◆フルーツ王国山梨で『ぶどう狩り』食べ放題!

食べるならやはり本場!粒の大きさや滴る果汁の量
いわゆる果物の密度が桁違いに濃いのが魅力です。

一古園ブドウ狩り

8月中旬から9月中旬まで  巨峰の季節!

一古園ブドウ狩り 巨峰


心ゆくまで食べ放題でお楽しみください。


2018.10.02 ブドウ狩りにて

30分で、どれだけ食べたのでしょうか???

→ぶどう狩り(園内30分食べ放題)



◆「勝沼」で最古のワイナリーへ!

勝沼でぜひご試飲&お買い物していただきたいのは、
国産ワインではなく、100%国内産のブドウを使って
製造した日本ワイン!今までの国産ワインとはまったくの別物!

シャトー勝沼500円ワイン試飲
◆シャトー勝沼500円ワイン試飲

シャトー勝沼有料試飲
◆シャトー勝沼有料試飲

ご試飲でお試し・・ 
どちらが、お口にあったのでしょうか??

→シャトー勝沼(ワイナリー見学・ご試飲)



◆ハイジ村でランチバイキング&お花鑑賞

季節の新鮮食材を使いスイス・アルム風の料理や
山梨郷土料理などがバイキング形式で食べ放題!

ハイジの村

アルプスの少女・ハイジ おでむかえ♪

昭和を代表とする名作・アニメ
★あらすじ★

主人公であるハイジは1歳のころに両親を亡くしてしまいました。
5歳になるまで母の叔母のデーテによって育てられましたが、
デーテがドイツのフランクフルトという街で仕事をすることになり、
一緒に暮らすことが出来なくなりました。
そこでデーテはアルム山でひとりで住んでいる、
父方の祖父であるアルムおんじの元に預けられることになりましたetc


当時のアニメを知らない方は・・いるかと思いますが。

あの、家庭教師のトライのCM
出ている皆様です!!


わかりやすかったでしょうか??

ハイジの村

→ハイジの村(庭園散策&ランチバイキング)

ハイジの村バイキング


むちゃくちゃ快晴!!
台風24号が昨夜まで居たとは思えない・・

ハイジの村展望台から

◆ハイジの村展望台から

ハイジの村展望台から

▼ハイジの村売店で・・飲むバラ♪

ハイジの村売店


ハイジ村MAP



◆行列のできる『桔梗信玄餅』詰め放題に参戦

テレビや雑誌等で取り上げられ、まだまだ人気の高い詰め放題
(バスツアーなら待つことなくスムーズにご参加いただけます)

信玄餅 つめ放題!


19個以上詰めると上級者と言われてますので
得意な方はチャレンジしてみましょう。
→桔梗屋アウトレット(桔梗信玄餅の詰め放題・工場見学) 


信玄餅 つめ放題!結果は・・

この方は・・14個!

さて? 誰が何個詰めたのかは・・
直接聞いてみて下さい♪ 

▼信玄餅売店にて

信玄餅プリンお土産 信玄餅売店

↑ 信玄餅プリン と 黒糖ラムネ ↑

▼バスツアーメンバーシール
バスツアーメンバーシール  東京駅着:17:40予定



・・ちょっと一息・・

秋のバスツアー 幹事さんお疲れ様でした♪
    赤ワイン



お土産 ごちそうさまでした♪

お土産










更新日時 : 2018年10月04日 | この記事へのリンク : 

<<【新築戸建】駅徒歩5分・全棟LDK20帖以上4180万     |  ブログ トップへ  |  【戸建】おすすめ戸建・東矢口1丁目・4780万円>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー