不動産 ブログ

株式会社 希希 不動産 ブログ

ブログ一覧

【地域密着!】会社の紹介です!

こんにちは(^^)

 

今日は、この「大田区不動産情報サイト」を運営しております、

私たち 株式会社 希希 を紹介させていただきます!

 

会社案内としてこちらに情報がまとまっていますが、

どんな会社なのかより伝わるように書いていきたいと思います

 

 

 

何している会社なの?


弊社は、

「大田区不動産情報サイト」の運営だけでなく、売買を専門に不動産仲介をしております!

得意なエリアは大田区とその周辺区です!

 

カンタンに言うと、よく街で見かける不動産やさんがしている住まい探しのお手伝いを、サイト利用も踏まえ、サポートしている会社です!

 

不動産を買おうかな、売ろうかな、住み替えようかな、、と考えている方々

分からないことは、なんでも聞いて下さい(^^)

 

 

どんな会社?


平成4年に開業し、(2023年11月現在)30年以上、お客様の不動産売買のお手伝いをいたしております。

有り難いことにそこそこ長くやらせていただいております。

 

20代から60代まで、ベテランと若手で頑張っております( ^^)/\(^^ )

いろんなキャラの人がいて面白く、私は普段笑わせてもらってばかりです(笑)

スタッフ紹介では皆さんの魅力が伝わりきらないのが残念、、、。

より魅力が伝わるようにページの更新を検討です(>_<)

スタッフ紹介はこちら

 

 

モットー!


弊社のモットーは「楽しいお家探し♪」

 

なんでも、紙や画面をじっと見ているだけでは、面白さの限度があります。

お客様に「楽しいお家探し♪」を実現いただけるよう、

まずはいろんな物件を見ていただくよう心がけております!

 

百聞は一見にしかず!

お客様が実際にみて感じたものを大切にしていただきたいです!

 

 

店舗の紹介!


店舗兼事務所を

蒲田駅から東急多摩川線で1駅隣の「矢口渡」駅から徒歩2分!環状八号線沿いに構えております

弊社から徒歩1分の場所にお客様専用駐車場がございますので、お車でご来社される際はその旨お伝え下さい♪

 

店舗を入ってすぐにありますのは受付!ご相談などをお受けするスペースでございます!

 

 

法令遵守!お客様の目に入る場所に宅建業法の報酬額にかかる条文を掲げております(_ _)

 

 

ご契約される際など、おちついてお話したいときに使用できる別室もございます!

 

 

小さいお子さまがちょっと遊べるようなスペースも。。。

 

「楽しいお家探し♪」をモットーに、

来社された際にも、お子様を含め皆様にすこしでも楽しんでいただけるよう、努めております!

 

 

、、、いかがでしたでしょうか?

 

😆<希希さんにお家さがしをサポートしていただけて良かった!

そう思っていただけるよう誠実に対応いたします!

 

まだの方は会員登録をして、非公開情報をゲットしてください!

お探しのお家の条件の入力をお忘れなく(*‘ω‘ *)

 

会員登録はこちら!

 

*************************************************

他にも物件ございます!
お気軽に会員登録をして非公開情報をご覧ください。

・・・・・・・
     
非公開物件は、会員登録してご覧ください。
お気軽にご利用下さい。

<<新情報!随時更新中です>>

会員登録は無料

会員登録後、ログインをしてください。
ログイン後は、非公開の物件情報がご覧いただけます♪


■本日の登録件数
TOP画面の左側に最新件数が公開されております。
ご確認ください。

<<同業者様 登録はご遠慮ください。>>

更新日時 : 2023年11月26日 | この記事へのリンク : 

<<【売却の仲介手数料50%オフ!!】不動産の売却のコストについて。売却も弊社へご相談ください(^^)     |  ブログ トップへ  |  【新築戸建】5000万円以下!蒲田駅徒歩圏内の3LDK♪>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー