不動産 ブログ

株式会社 希希 不動産 ブログ

ブログ一覧

【戸建】土地17坪越え4080万円!南六郷1丁目・即入居可能です!

今回は南六郷1丁目にある4080万円の中古戸建のご紹介です!

 
 

早速物件の詳細を見ていきましょう!

 

カースペースと大きなバルコニーがついた4DKの間取りのお家でございます(^^♪

 

洋室と和室がある和洋折衷のスタイルです!

1階と2階にお手洗いがあり、生活がしやすそうですね!

 

建物内一部リフォームされており、室内は明るく清潔感があります♪
 

 

畳表替えや水回りの設備交換もされておりますのでご安心ください(^_^)b

  

 

リフォームされ、手間を加えなくとも住み始めることができます!

現在空室ですので、即入居可です!

 

 

ですが、、、

今はこのお家でも十分だけど、将来のことを考えると建て替えも検討したい!

そんな方はいらっしゃいませんか?

 

実はこちらの物件、そんな方にとてもオススメです!

 

なぜなら、

とてもお値打ちだからです!!!

 

どのくらいお値打ちかといいますと、、、

 

最近、この物件の周りでおおよそ同じ大きさの土地にある3階建の物件Aが約5800万円(土地代+建物代金)で取引されています。

そして、建物代金について広告されているものを見ると最近は、約17坪の土地に3階建を建てた場合の建築費は約2200~2400万円くらいです。

そのため、物件Aの土地代は約3400万~約3600万となります。

 

 

つまり、〈〈 土地代のみ 〉〉で今回ご紹介した物件(土地+建物)を購入できてしまうとも考えられます!

 

土地の価格は、周辺環境や土地のかたちなどに左右されるため、

大きさでのみですべてを計算できるわけではありません。。

 

しかしながら、南六郷1丁目にある土地の形がよい土地をもつこの建物ですので

土地代のみの価格で土地と建物が手に入ってしまう!と捉えても間違いではないのではないでしょうか!

 

 

物件を購入して住み続けるという方だけでなく、

特に最近は、将来様々なプランを検討されている方も多くいらっしゃると思います。

 

そんな方に大変おすすめな物件でございます!

 

是非一度現地ご覧になりませんか?

お気軽にご連絡ください☺

 

お電話(0120-971-752)や下記物件リンクにある緑色の[メールで簡単 この物件を問い合わせる]ボタンからご連絡いただけます!

今回紹介した物件の詳細はこちら!

*************************************************

他にも物件ございます!
お気軽に会員登録をして非公開情報をご覧ください。

・・・・・・・
     
非公開物件は、会員登録してご覧ください。
お気軽にご利用下さい。

<<新情報!随時更新中です>>

会員登録は無料

会員登録後、ログインをしてください。
ログイン後は、非公開の物件情報がご覧いただけます♪


■本日の登録件数
TOP画面の左側に最新件数が公開されております。
ご確認ください。

<<同業者様 登録はご遠慮ください。>>

更新日時 : 2023年11月04日 | この記事へのリンク : 

<<【新築戸建】大森中4780万円・都内近郊でイマドキな暮らし!(即入居可)     |  ブログ トップへ  |  【新築戸建】シンプルでおしゃれな4LDKが5780万円!!現地販売開催中!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー