不動産 ブログ

株式会社 希希 不動産 ブログ

ブログ一覧

【新築戸建】大森中4780万円・都内近郊でイマドキな暮らし!(即入居可)

今回は大森中1丁目の4780万円のご紹介です★ミ

 

大森中は、左側に第一京浜、右側に産業道路と2つの大きな幹線道路の間に位置する町会です!
今回ご紹介する物件は、大森中でも北側にあり、2つの幹線道路により出やすく車でお出かけするのが好きな方には嬉しい立地です(^^)
 

航空地図


そして、駅チカ!
京急本線「大森町」駅徒歩6分ですので、主に電車を利用する方でも便利に暮らせます♪
暗くても、第一京浜沿いは車通りがあるので安心ですね! 
 

間取り図


水廻りとバルコニーが2階にまとまっており生活動線にすぐれた間取りです!

 

物件の中は、シンプルで心やすらぐデザインになっております🌿
 

リビングダイニング


この物件のリビングダイニングは約20畳ありますので、元々他の物件と比べて広いですが、
それに加え、一部吹き抜けになっており、より大きく見えます(o^^o)


ダイニング横の壁上部にある窓もなんだかおしゃれですね♪
建物内の他のお部屋にもこのような窓があり、ゆったりと感じる工夫がされております。


他にも、吹き抜け部分の斜線箇所は木目調になっており、家族でくつろげる空間をつくりだしてくれています!
 

吹き抜け部分


ちなみに吹き抜け部分横の3階の壁はガラス張りです
3階部分の空間をおしゃれに仕上げているだけでなく、リビングダイニングの開放感を助長してくれています♪

 

サンルームと称されるこちらのスペース、他の物件になかなかございません(>_<)!

 
サンルーム

 

趣味をしたいけど、リビングだと家族の邪魔になってしまう。。。
かと言って、自分の部屋だとスペースが足りない。。。

そんなことございませんか?
サンルームは、普段の生活スペースとは別で十分なスペースがある空間です!

ヨガやエクササイズなどの趣味も楽しんでいただけます♪

 

最近は、「ワークライフバランス」や「健康」に目が向けられていますね!

こちらの物件は都内駅チカで、都市部にもアクセスしやすい場所にあり、またお家ではゆっくりと、時には趣味を楽しみながら過ごせるよう作られています。

これからの時代にあった生活が実現できるお家でございます☀

 

そんな物件が、衝撃の4780万円。。。!
ぜひ一度現地ご覧になってみませんか?お気軽にお問い合わせください(^_^)b

 

お電話(0120-971-752)や下記物件リンクにある緑色の[メールで簡単 この物件を問い合わせる]ボタンからご連絡いただけます!

今回紹介した物件の詳細はこちら!

*************************************************

 

他にも物件ございます、、、
お気軽に会員登録をして非公開情報をご覧ください。

・・・・・・・
     
非公開物件は、会員登録してご覧ください。
お気軽にご利用下さい。

<<新情報!随時更新中です>>

会員登録は無料

会員登録後、ログインをしてください。
ログイン後は、非公開の物件情報がご覧いただけます♪


■本日の登録件数
TOP画面の左側に最新件数が公開されております。
ご確認ください。

<<同業者様 登録はご遠慮ください。>>

更新日時 : 2023年10月21日 | この記事へのリンク : 

<<<<価格改定あり!>>4000万円以下!大田区内のオススメマンション!!     |  ブログ トップへ  |  【戸建】土地17坪越え4080万円!南六郷1丁目・即入居可能です!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー